おかあさんといっしょ

2017年06月7日

本日は朝から初めてのご来院の方が多くみられ、産後の骨盤矯正やギックリ腰の患者さんがいらしました。
ご紹介が多く、午前中の待合室では、ご紹介者の方と紹介されていらした患者さんが偶然同じ時間に鉢合わせ、

「紹介してくれて、ありがとう」と話している会話を聞いて、治療中のベットの中でニンマリしてしまいました☺️
紹介者のお役にも立てることもでき、嬉しい限りです✨
さて、ブログの題名の通り
おかあさんといっしょ
ピンと来る方はいると思いますが
だいすけお兄さんが卒業しました

これがロスというものか 笑
寂しいですね_:(´ཀ`」 ∠):

というわけで、永久保存版


買いました❗️

だいすけお兄さん 

たくみお姉さん

一緒に子育てしてくれた仲間です❗️