お中元

2017年07月8日

昨日はブログの更新前に寝落ちしてしまいました。
お風呂も入らず、リビングで
ダメですね。自己管理をしっかりしないと(..)
昨日は七夕🎋短冊に願いは書きましたか?自分は書きましたよ(^-^)
願い、叶えたくて!笑

昨日は院に来ている学生アスリートが競技で1位になったことを報告しに来てくれました👏

一生懸命、頑張ってたもんね(^-^)

力を出せて、良かった😊

今日の診療の最後は、ご紹介で千葉県からいらしてくれた患者さん
ずっと肩の痛みで悩んでいたようで。
しっかり、問診をし原因を説明した後に治療

治療後には次の来院が決まり、力になれそうです

診療後には、前職の職場である
高根沢町の深沢クリニックへ

お中元をもち、深沢院長先生にご挨拶
退職後も快く受け入れて下さる、深沢先生

沢山のお話をさせていただきました

師と弟子の関係は大切に、きちんとしていきたいです

よし。

明日は子供たちと全力で遊ぼう!

今から帰るよ❗️