お盆休み②

2019年08月17日

2日目は、待ちに待った

「Rock in Japan2019」野外フェスです!!

ひたちなか海浜公園が会場で、今年は子供をつれて、家族と友達夫婦と初参加!

友達夫婦のおかげで、メインステージの近くに場所をとり、タープを建てましたので、一日中、日陰で過ごせたので音楽を楽しみ、熱中症対策には最高でした!!

メインのGrass stage!

すごい人!(観覧車から撮りました)

ひたちなか海浜公園は遊園地も公園も隣接していますので、子供たちも存分に遊ばせながら

たまに、ちらっと音楽を聴きに行って

フードコーナーも豊富で、アイス、かき氷と子ども達も大満足🍧

友達夫婦もステキな方で、子ども達と遊んでくれながら、一緒に音楽を聴いたりと、仲間がいると、より楽しいですね(*^^*)

また、一緒に行きたいなぁー

子ども達にとっては、Rock in Japanは遊園地と公園とかき氷のある、楽しいイベントだと思って、「来年も行きたい!」と言ってくれたので

妻と話して

「来年も行こうな(^-^)」となりました

ヨシヨシ、これで、わたなべ家の恒例行事になりそうだwww

自分なんかは、平日は仕事を一緒懸命にやらせてもらっていますので、妻に頼って子育ては出来ていないのもあるので

自分にできることは、沢山の遊び方を子ども達と一緒にしていくことなので、今回良い経験が親も子も出来たので、続けていきたいと思います( ◠‿◠ )