お盆休み④

2019年08月19日

4日目は、朝方4時に起床し

寝ている子ども達を車に乗せ、義父と、お仲間さんと一緒に朝方出発

福島県猪苗代湖へ🚗

そこで、初めてのジェットスキーに連れて行ってもらいました

感想としては、とても楽しくて、スピードが速いと、ややビビりますが

普段、受けない風、光景と最高でした

天候もやや荒れていたので、振り落とされないように、握力MAXで取っ手を掴み

波を超えるたびに大揺れが ´д` ;ヒィー

バッコンバッコン🌊

新しい夏の遊び方を教えてもらいました☀️

子ども達も大満足で

浮き輪でバタ足、バタバタ🌊泳ぎの練習をしたり

テントでは、おにぎり🍙ピザ🍕に豚汁と用意して頂いたので

食べて、遊んで、クタクタなってましたね

一緒懸命に遊んで、一緒懸命に食べれる環境が有り難く、感謝ですね

まぁー、自分は何も出来ず

遊んでただけてですけどね!(‘◉⌓◉’)

www

頼れる男になりたいぜ!.°(ಗдಗ。)°.

5日目へ、続く