セミナー

2018年05月20日

今日はスポーツ外傷セミナー参加のため、名古屋に行ってまいりました!

セミナーを通じて、多くのことを学ばせて頂き、小山市の地域貢献と共に、痛みに悩む患者さんのために一生懸命、治療をさせて頂きます❗️

肉離れ、シンスプリントなど、スポーツアスリートに対して、良いサポートができるかと思います❗️

呉竹の後輩こと、Fujisaki先生!

懇親会盛り上げてくれましたね!

他にも素晴らしいスニーカー、Air max98を着用している、ケツメイシ赤井先生!^_^

呉竹の先輩にあたり

総合格闘技、美濃輪マンのトレーナー飯田先生!

全国から集まった先生方、懇親会楽しかったです!

ありがとうございました❗️

新幹線に間に合わないため、途中、退席して

名古屋駅に走りこんだ、渡邉!

明日から、また

痛みに悩む患者さんのため、一緒懸命、診させて頂きます👍