ディズニーランド

2018年11月12日

昨日、夢の国

ディズニーランドに行ってきました!

私は、あまりディズニー系は詳しくなく、好んでもいません( ; ; )

娘たちが、アナとエルサに会いたいとパパに寄り添ってきましたので、朝早くに出発🚘

朝一のパレードが10:40分

キャストに聞いて、アナとエルサがパレード中に止まる場所を聞き

8:30分からシートを敷いてスタンバイ。

初めて、長時間パレードのためにスタンバイ。

いつもはパレード見ずに、乗り物に並ぶで、今まで来たのですが

来てそうそう、2時間も座って待つのかと思うと。。。。

3歳と2歳の娘は、ジッと待ってました。

パレードが始まり、アナとエルサが目の前に来ると、大興奮。

そんなに会えて嬉しいんだなー。

あとは少し乗り物に乗り、歩いて散策。

夜には朝も早かったし、遊んで疲れたせいか

寝てしまったので、抱っこして車に行き、帰宅。

起きたあと、何が一番楽しかった?

と聞くと

長女、「アナとエルサとオラフに会えたこと!」

次女、「んーとね、アナとエルサと。アナとエルサと。アナとエルサと。」

そっかぁー、そんなに会えて嬉しかったんだなぁ

パパ、「じゃー、また行こうな」

次の約束をしました。