ハガキの力

2020年04月9日

本日、わたなべ整骨院から患者さんに送らせて頂いたハガキの効果を感じる1日となりました。

除菌剤ビエリモの無理配布、家での対策を等を書かせてもらったハガキでしたが、今日は多くの人が容器をご持参し、除菌剤の配布をすることが出来ました。

このような世の中、整骨院として、私達ができることをします。

差し入れ、お礼を兼ねての頂き物等、ありがとうございます。やって良かったとスタッフ一同感じております。

皆さん、お気になさらず、お困りの方は頼っていただけると本望です。

最近は学校、コンサル会社、自営業の業種の方から、わたなべ整骨院の取り組み方についての問い合わせが電話にてかかってきます。(驚)始めは、「え!」と驚きましたが共有出来ることはシェアし、皆んなで乗り切りましょう!

院では「わたなべ先生はポジティブだから、何か良いよね」と患者さんから言われることが多いです(^-^)自分なんかが、役に立っているのかは分かりませんが、基本は前向きな奴です。

何こんな時だからこそ、色々ありますが、前を向いていきましょう!!