フルマラソン師匠

2019年03月2日

東京マラソンまであと2日!

初めてのフルマラソン 42.195㎞

東京マラソンの抽選をして、5回目

今回、遂に当選し、挑戦することができます

わたなべ整骨院内では、東京マラソンを走る自分をアピールしており(笑)

その効果もあって、ランナーの方が多く来院しています!

その中に、今週の月曜に捻挫で来院した女性患者さん

捻挫してから2週間経っており、整形外科では、湿布と安静の指示のみ

ホームページをみて、わたなべ整骨院に賭けて来院したようで

来週のフルマラソンに参加したいと

治療がうまくいき、症状も好転し、昨日5キロのランニングしても、痛みなし

明日は10キロラン

順調です!

話していくと、この患者さん10回以上のフルマラソン経験者!

師匠と呼び 笑

アドバイス等、沢山頂き、補給食までもらいました😊

師匠!楽しんできます❗️

あとは、患者さんから貰った、勝守のお守りを持って、走ろうと思います!

さっ!遅いけど、キャリーケースにに荷物準備しよう❗️