プレゼント

2018年06月27日

今日は朝から嬉しい連絡が

プレゼント🎁送ったから宜しく!

とLINEが1通

そうだ、私、30日が誕生日です

相手は、宇都宮市とば整骨院の受付スタッフ真弓ちゃんから

嬉しいねぇー

覚えておいてくれて(^^)

ありがとう真弓ちゃん😊

本日中の午後に届いたプレゼント🎁

オォーーー❗️

院長、鳥羽先生からはデニムのダウンジャケット❗️

とてもカッコいいではないか鳥羽くん

AKMではないか、鳥羽くん

デニムではないか鳥羽くん

お互いの好物ではないか👖鳥羽くん

大量のアーモンド!

ありがとう真弓ちゃん、ダイエットに最適ですね!パンチの効いたプレゼントだね!

鳥羽くんとは男同士ですが、もう7、8年前から、お互いの誕生日にプレゼント交換をしております

珍しい関係です。

いつも、自分が欲しいものを相手にあげようというコンセプト

流石、鳥羽くん

今回も素晴らしいセレクト❗️

ありがとう❗️