中学校

2017年06月24日

今日は、地域の小、中学生は部活動の試合が多く、わたなべ整骨院に来院しているスポーツアスリート達もテーピングを巻きに来たり、万全な体調にするために治療にくる子達が多く、今日は怪我なく、頑張ってほしいですね❗️
応援してるぞ❗️

今日は待合室に知っている顔が(・Д・)

見たことあるな。

まさか

中学校の同級生が、いらしてくれました(^-^)

今は東京にいて
小山に帰ってきているからと、治療に来てくれました😊
何年ぶりだろうか?
変わらない笑顔に、変わらないテンション(笑)
歪んだ骨盤(笑)
話したいことを抑えて、治療

治療後、お別れをした後にはお祝いの品を持って、また院に来てくれました😊
ありがとう!嬉しかったよ!