休診のお知らせ

2017年06月30日

明日は6月に、はいってから、院内のお知らせ掲示板、玄関外にも提示させていただきました、休診日になります。
兄の結婚式に参加させていただきます。
宜しくお願い致します

本日は

ギックリ腰の患者さんが来院し、全く歩けない状態
年明け1月から肉離れの痛みがとれず、悩んでいる高校生アスリート
などなど、来院しました
治療後に歩けたり、喜んでいる姿をみると、この仕事のやりがいを一層感じます。

話は変わり
患者さんが赤ちゃんを連れていらしたり

ワンちゃんを見せにきてくれたり

ご家族、友人をご紹介して下さるなど、
その対応をしている、スタッフの笑顔の姿をみると、小山市犬塚で院を構えたことで人の輪が広がっていくことを実感でき、嬉しく思います😊
スタッフから貰った、誕生日プレゼント


わざわざ、宇都宮のケーキ屋さんで買ってきてくれたHさん

高根沢町からパンを持って

いらしてくれたEさん

ありがとうございます!
皆様の心遣いが何よりの励みと力になります(*´ω`*)