公園巡り

2017年05月1日

週末は良い天気になり、過ごしやすい週末になりました😄☀️

土曜日は岩舟町にある、「みかも山公園」に行ってきました!

行ったことのない公園です!

初めて行く公園はワクワクしますね(^-^)

栃木県営公園で広く、公園内を汽車に乗って移動することもでき、子ども達も初めての見る汽車に大喜び❗️

わんぱく広場や冒険砦、綺麗なお花畑とあり、一日中遊べますね✌︎(‘ω’✌︎ )

日曜日は古河市のネーブルパークへ
ここも初めて行きました!

アスレチック広場、ポニー引き馬、ミニSL、釣り堀とあり、子どもは大喜び(^^)

テント⛺️を張って、長い時間いれる素敵な公園です!

長女は積極的に周りの子ども達に話しかけていき、一緒に遊んでもらいました(*´꒳`*)

妹は、まだ赤ちゃんなので大きくなったら、姉妹で遊ぶ姿を見たいなぁーと成長が楽しみです😋