夏フェス

2019年07月31日

今年の夏の、我が家のイベントは

夏フェス!

ひたちなか海浜公園で行われる

ROCK in japan2019参戦!

家族ができたら、一緒に行きたいなと独身時代から思っており

今回、妻も子供たちも初参戦。

友達夫婦とも一緒なので、楽しみです!

テントを張り、クーラーボックス、ハンズフリー扇風機と、暑さ対策をしながら、アスレチック場や遊園地もある公園なので、遊びながら、音楽を楽しめる1日にしようと思っています(^^)

期間はお盆中になりますので、まだ先ですが

準備している時が、また楽しいですから、子供たちの水着をみたり、帽子をみたり

ポチ、ポチとボタンを押さないようにしながらwww

カートにいれて、買った気になっていますwww

暑い日が続きます

太陽を浴びすぎて熱中症に当日ならなくても、汗をかいて寝てしまうと、次の日に体調が崩れる方が多いです。

たくさん遊んだ日は特に体調面に気を配ってくださいね٩(^‿^)۶