娘の成長

2019年04月5日

今日の午後は、わたなべ整骨院を休診にさせて頂きまして、娘の幼稚園に行ってきました

年少が終わり、この春から年中組

妹のチビは、週一の通学になる、わくわく教室が始まります

年少のこの時期は、クラスのお友達も幼い感じがありますから、可愛い子供たちという印象でしたが

年中組になると、お友達もしっかりと自分の意思を持ち、接し方、遊び方が変わります

新しい友達にクラス、新しい環境、新たな親同士の出会い

今年はこの中で、どんな風に成長をしていくのか、マスクの中、ニヤニヤと見てきました笑

今年の、自分自身、わたなべ整骨院の方針は「変態です」www

「変化」ではありません、「変態」です

自分で、言っていて、意味がわからない言葉ですが笑笑

それぐらい、変身したいという思いです!

もちろん、やるべき事、向かう先を見つけたので、一直線に進んでいこうと思います!

帰宅後、細かな遊び方が苦手な長女と次女が、頑張って並べて、作ったビーズのオモチャです

ちょっとした間違いもありながら、悪戦苦闘しながら、一生懸命作りました

よく頑張りました^ – ^

アリエル、ラプンツェル、シンデレラです