子供たち

2017年09月22日

更新が遅くなり申し訳ありませんでした!
リビングでウトウト。。。と(-_-)zzz

最近は子供たちの成長に驚くことが多くなりました😊

2人の娘がいるのですが

長女は、12月で3歳

次女は、10月で1歳

毎日、新しい言葉を覚えたり、遊び方を覚えたり、騒いだり、感情を出したりするようになり、親がてんてこ舞い。

だけど

先日、長女と平日の昼休みに郵便局に2人で行きました🏣

走り回ったり、飽きてグズったりしないか心配でしたが

「ちゃんとパパと一緒に座って、順番待ってようね」と話すと

ニコニコしながら、周りを見ながら、パパに寄り添いながら、ちゃんと座っていてくれました(*´︶`*)

平日は仕事で遅くなるので娘たちとは、ほぼ会わないので

ちょっとしたことに成長がみられ、顔がにやけてしまいますね(//∇//)