富士山マラソン

2019年11月24日

富士山マラソン、わたなべ頑張ってきました!

制限時間3分前にゴールというギリギリの、完走でした

富士山マラソン(河口湖マラソン)

富士山を見ながら河口湖を周るフルマラソン

ボランティアの方の地域活性化の熱量が強く、地元の高校生も沢山でて、自衛隊の方も給水、食事を手伝い、暖かい雰囲気で、このマラソンは楽しい!

しかし、コースはキツイ坂ばかり。

何個、坂があるんだと思いながら走り

私の予想を、大幅に超えて、脚にきて

ペースもあがらず

途中、途中にある制限時間のある関門も時計を見ながら、ギリギリ、ダッシュしながら通過💦

このペースでは、マズイ。

関門でお終いか、ゴールも間に合わない。。。

脚を動かせ、脚動かせ渡邉!と思いながらランニング

諦めず、苦しいフルマラソンでした!

家族も応援に来てくれて、メダルもらえて良かった!首にかけてあげると、喜んでくれたので、諦めないで良かった❗️

天気は快晴となり、途中から富士山か雲から顔をだしましたが、渡邉はそれどころではなかったので、良い富士山の写真はありませんww