成長

2019年01月6日

昨晩、私の親友から携帯電話に連絡がありました

「ギックリ腰をして病院行ったんだけど、薬以外出来ることはないからと言われて、症状変わらないんだけど、ナベ、なんとかできる?」

「よーし、任せとけ!!」

車の運転もできない状態で、連れて来てもらい来院

曲げることもできない腰、辛そうだ

彼とは、高校からずっと一緒で

お互いの目標を20代に語り合い、体を借りて、施術の練習をさせてもらったり

彼の自営業の部屋の一室を借りて、出張マッサージみたいなこともしてた時期があります

その時は、私の中ではまだまだ、勉強不足で、頼りない姿をみせたと思っていました

が! 今は違う!!

あれから県外に出て学び、沢山勉強しました

身体の構造も、身体の仕組みもしっかりと学びました

しっかりと治療し、明日の仕事をできる状態まで回復させることができました

「ナベ、すげーじゃん!」

と喜んでもらい

成長した姿を、みせれて

役に立てて良かった( ̄^ ̄)ゞ

お礼に、彼のお店のハチミツとドレッシングを頂き

彼の目標の一端もみれ、良い時間に、なりました