後輩

2018年03月31日

今日は診療後に

埼玉県上尾市にて

昨年12月に独立開業した弟弟子の整骨院に挨拶に行ってきました!

上尾市 「すぎやま整骨院」

杉山先生は自分が修行時代の頃、彼が大学生の時に研修にきて、それからの付き合いになります

笑顔が素敵な先生で、独特な彼です 笑

自分も昨年4月に開院してから、修行時代の仲間が訪ねてくださったことが嬉しく、パワーをもらったので

自分もそういった力を与えようと、せっかくだから、家族での訪問です(^^)v

娘は一生懸命に手土産を持って走って行きました🤗

杉山先生は元気そうで、精悍な顔つきでした!

逞しくなったと、嬉しい想いになりました( ✌︎’ω’)✌︎

昨日は、4月3日で「わたなべ整骨院」開院1年のお祝いにと、お花を頂きました🌸

ありがとうございます、Sさん!

治療中だったため、ご挨拶ができませんでしたので、ハガキにてお礼状を書かせて頂きました✉️

もうすぐ1年。

明日はAM6時にはジムに行き走ろう❗️