忘年会中の電話

2017年12月11日

週末は前職、深沢クリニックの忘年会に参加させて頂きました。

院長先生の変わらない人柄、治療に対する探究心に、頭が下がりました

「治せないのは悔しいからね」

開院30周年をむかえる整形外科の医師の言葉です

先生、ありがとうございます!

先輩や後輩にも会い、情報交換や、刺激を頂きました!

自分も、もっと頑張らないと❗️

そんな宴の中、妻から電話📞

長女を夜間救急に連れて行くとのこと

え?

話を聞くと

娘が遊んでいて腕がポキッと鳴り、大泣きとのこと

電話ごしに大泣きの長女( ; ; )

骨折かな、捻挫かな?

次の日の娘

手首の捻挫とのこと

固定しているのに

会っても抱っこされながら大泣き( ; ; )

痛むのかな⁇

甘えてるだけかな?

よくよく、診てると

肘を曲げたがらない

もしかして….

肘内障の整復をすると、ポコッ整復音が鳴り

娘はびっくりしながら

「治った❗️」と喜び

そっから元気に遊んでました😊

良かった🤗