成長

2017年09月27日

昨日、今日と看板屋さんがいらし
漏電による停電の工事にあたって頂きました
原因もみつかり、9月22日以来に看板に光が灯しました!

これで、「やってないと思っていました」と言われませんね(^-^)

良かった!

最近は初診の患者さんが多くいらして頂いています
ほとんどの方が近所の住所

少しずつ浸透してきたのかなと思う今日でした( ✌︎’ω’)✌︎

そして、たった今携帯を開けると

奥さんからのLINEか数件

なんだと思ってみると

11ヶ月の次女が歩き始めた動画でした

昼休みに会った時はハイハイでしだか

半日で

何かのキッカケがあったのでしょう

成長が楽しいですね😊