手紙

2019年06月15日

本日で、午後の受付スタッフ中嶋さんが退職となります

中嶋さんと、一緒にお仕事をして1年

お陰様で、楽しくお仕事を一緒にさせて頂きました

丁寧な受け答えに、親切な対応で患者さんにも、整骨院を訪ねてくれる同業者の先生方にも、ご好評でした

私の真剣な話を、右から左へ流す方で(笑笑)

主婦目線の、意見やアドバイスを沢山頂きました

寂しくなりますが、何かあったら頼ってもらいたいですね

私の家族へも、ご丁寧に頂き物をし

中には、手紙がありました

「楽しく、前向きに仕事に取り組める職場で過ごせたことに感謝しています」

有難い言葉を添えてもらい

良い方との、出会いに、こちらこそ感謝しています

同門の大島先生から.美味しいメロンが届きました🍈

ありがとう、島さん❗️