方向

2017年08月21日

週末はブログで書いたように犬塚の盆踊り大会に参加してきました(^-^)

そこで、気づくことがあって
地域の方々、整骨院に来院している患者さん、子ども達。

この金山神社の盆踊り大会は、大々的に告知しているお祭りではないので、小山市犬塚の中で行われる地域行事で犬塚の自治会に入らないと、知ることのない行事なのです
なのでお祭りに参加している方々は、ほぼ犬塚の方です

わたなべ整骨院がある犬塚で

初めてみる地域の方々

この地域の医療に貢献したい

この地域で必要とされる整骨院になる

お祭りに参加したことで、みえた地域の方々

文章力がないので、しっちゃかめっちゃかの文章ですが

この地域に必要とされるための整骨院になるため

自分のできる院の形は何か、考えるキッカケにもなりました
覚悟のある決断をしないと