時はキタッ!

2017年11月28日

本日は、妊婦整体の治療を受けていた患者さんが、ご出産して初めての産後の骨盤矯正に来院していただきました

こうして、妊娠中から産後の身体のケアをさせて頂けることは嬉しく、しっかりと治療させて頂きました!

妊婦さん、産後のママのご来院は多く、そういった時期に頼って頂けるのは嬉しい限りです😊

話は変わり

最近…完全な

イヤ

100%、ママっ子だった娘たちが

パパをかまってくれるようになりました(*^▽^*)

長女は自分に会うなり

「もう、お仕事おわった?」と毎日聞いてきます

「終わったよ」と言うと満面の笑顔で飛び跳ねてます

昼休みに会った時には

「まだ、ご飯食べおわってからお仕事行くよ」

というと残念そうにしています

次女も1歳になりますが、トコトコ歩きで笑顔で抱きついてくるのは

パパの嬉しいところですね😊