父の日

2017年06月20日

週末は父の日
車で運転していると飲食店に沢山車が停まっており、父の日だから家族でご飯かなぁ〜と思うほど混んでいましたね!
私は家族で患者さんに教えて頂いた宇都宮のケーキ屋さん

KOBORIへ


中には予約しておいたケーキを取りに来るお客さん

父の日のケーキを目当てに買いに来るお客さんが多く
店員さんに父の日のメッセージは何にします?と聞かれている女性のお客さんばかりでした。
私は妻と家族は車で待っててもらって買いに行ったので男1人。
店内は、殆どが女性(奥さん、娘)など
店員さんに

「このホールケーキ下さい」と言うと

「父の日にお父様にですか?」と聞かれ

「いえ、自分にです」と答えると
店員さん、笑ってましたね 笑
患者さんに薦められた通り、甘すぎず、とても美味しかったです(^-^)
オススメです🤗
この後にこちらでケーキを持って実家に行き、親父の父の日をお祝いしました🎂