父の日

2017年06月14日

今週は子ども連れの方のご来院が多く、産後の骨盤矯正や妊婦整体の治療が多く、一緒に来た子どもたちはキッズスペースで他の子どもたちと遊び、仲良くなり、お友達ができたぁーなどと楽しい時間がありました(^-^)
本日は0歳時の赤ちゃんがきて、整骨院のご用意しているバウンサーに乗りながら親御さんは治療をうけることができ、満足したご様子で、お役に立てて良かったです🤗
日曜日は父の日になります。
自分も父になり、父の日は何かしてもらえるのかと、淡い期待をするようになりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
わたなべ整骨院では心ばかりの物ですがお父さんにプレゼントをお配りしています🎁
皆さん、驚き、喜んでくれて嬉しい限りです😊

体調面をお気をつけくださいというラインナップです!