経営セミナー

2019年03月17日

今日は、午後から新宿にて経営セミナーに参加させて頂きました

整骨院が経営セミナーに?と思われる方もいらっしゃるとは思いますが

経営セミナーでは

自分の今後の進むべき方向や方針を学んだり、気づきを貰えたり、時代の流れを考えた今後の対策、やるべきこと、全国から集まる先生との志の高いディスカッション、などなど

学ぶことしかない、場です

わたなべ整骨院にて、患者さんに治療を通して喜んで頂くためにも毎年、花谷先生の主宰する経営セミナーに参加させて頂き、勉強しております

今年も、この場を借りて

沢山、学ばせて頂きました

花谷先生、関係者各位の皆様、お話しさせて頂いた先生方、ありがとうございました!

休日にセミナーに参加させてもらえる、家族の支えにも感謝ですね!

午後からのセミナーでしたので

朝から、娘達と散歩して、公園に行って遊んだり、アイス食べたり🍨

帰りは長女をおんぶ、次女を抱っこして

首が、締まるーと思いながら帰ってきました(^^;

朝からパパは楽しかったよ(*^ω^*)