2019年09月10日

週末の午後は宇都宮市にある、ロマンチックにという道の駅へ

丁度やってた、肉まつり🍖

大道芸、歌、音楽の演奏など賑やかな雰囲気の中、奥には動物園も

馬、羊、豚、兎、山羊、ひよこ🐣などなど。

エサをあげながら、動物と触れ合うことができる小さい子ども向けの園内

エサをあげて、喜ぶ娘たち(^^)

そこで見つけた、蛇を首にかけようという体験会

「パパやってよと!」長女

巻いてる最中「パパ大丈夫?」と妻

「パパはスリザリンだから大丈夫」と言って

ちょっとウケた(笑)(^^)

そこで私が巻いた後に

まさか、やると言いだす長女

怖くて怖くて、始めは顔を引きつって固まる表情。

次第に笑顔になり、やりました感!の笑み(*^^*)

よく頑張ったぞ!!

よく頑張ったぞ長女よ!

君も今日からスリザリン!