首が動かない

2020年07月17日

 

 

昨日、当日電話予約でいらした患者さん。

自宅で、仰向きで横になっており起き上がろうとしたら、痛みで首が全く痛くて動かないとのこと。

いらした患者さんの首は電話で聞いていた通り、全く上下左右と痛くて動かない。

炎症反応が強く、皮膚も熱くなっている。

問診していくと自律神経たお腹の膜からの原因と考え、頭部、お腹の腹膜、カッサ治療を開始。

施術を進めていき、頭部を触って話しているうちに、患者さんから流れる涙。

抱えていたものが溢れたせいか、たくさん泣いておられました。

1人で抱えこみすぎちゃ駄目ですよ。

施術後にはだいぶ首も動くようになったので、良くなっていくと確信しています。

頼ってもらってよかった(^-^)