駄菓子屋

2017年06月1日

最近、エアコンで喉が乾燥し、声が出にくい渡邉です。

患者さんから心配してもらい、すいません(・・;)皆さんも気をつけましょうね!
今日の昼休みは患者さんがやっておられる、整骨院のご近所にある中莖商店に子ども達を連れ、行ってまいりました😊🚶


長女の好きなお菓子が沢山あり🍭大喜び❗️たくさんの種類に目移りし、懐かしいものから、新しいものまでお菓子が盛りだくさんでした╰(*´︶`*)

私も、しっかりと買ってきました😆🍩

娘は「また来ようね(^-^)」

父      「うん(^-^)」
そして、患者さんKちゃんから、お土産貰いました(^-^)

Kちゃん、ありがとう😊