KYTの威力

2018年05月3日

1年前からの腰痛

ボクシングをしている高校生

ずっと治らない腰痛を治したく、口コミをみて来てくださいました。

治療前

フック多めのインファイトボクシングスタイル

プロボクシングライセンス挑戦中

症状は、おじきもできない、腰を反ることもできない

寝れない、歩くのも痛い

学校では、友達に助けてもらうとのこと

ボクシングもできない

私「よし!任せてください!」

KYT ベーシック

治療後

治療前に比べて上半身が下半身の上にのってきましたね

初日の時点で、痛みレベル10→3に

2回目

治療前

KYTアドバンス

治療後

だいぶ、綺麗なシルエットになりましたね😀!

もう、治療の途中から体位変換も、痛くない!と言って頂き

おじきも、腰を反ることもOK👍

痛みレベル3→0に

「全然、痛くない!」と、親御さんも大喜びで、治療終了👍

笑顔が見れて、良かった

世界の腰痛治療家ken yamamoto

新作DVD、、レベル8

GW.勉強させて頂きます❗️