昨今、世界的にコロナウイルスの猛威に恐怖と不安な日々が続いています。

こんな日々が続くからこそ、整骨院として今出来ることを考え、努めております。

本日ご来院の皆様へ、わたなべ整骨院からのお知らせのハガキを送らせて頂きます。

是非、お読みください 院のコロナウイルスについての取り組みや、患者さんが家で出来ることについて、書かせて頂きました。

そして、先日ですが 2020年4月3日をもって小山市犬塚にわたなべ整骨院を開院して、4年目に入ることとなりました。

私自身は、すっかり忘れており、母からのお祝いのメールで気づくという(笑)。

ありがとう!

一緒に仕事をしているスタッフにも恵まれ、自主的に整骨院のために動いてくれる方ばかりで、良い縁に恵まれました。

患者さんからもお祝いの言葉をかけてもらい、イチゴをリクエストしたら(笑)。

受診した後に買ってきてくださる方、いつも差し入れ、お守りをくださる方、キャンプ話に花が咲き、趣味の話ばかり(笑)

皆さま、いつもありがとうございます(^-^)

今年も整骨院として、自分の出来ることスタッフ一同、一緒懸命に頑張ります!

家族も3年前は赤ちゃんだった娘たちも幼稚園の年長、年少になります。妻もアラサー(笑)

今後も宜しくお願い致します!!