お祭り

2019年08月25日

本日も多くのご来院ありがとうございます

本日は産後のお悩みの初診の患者さんが多く、お子様連れもあって、スタッフとベットメイク、患者さんのエスコート、お会計等々

お子様をみさせてもらいながら、スタッフと意思疎通がきちんと出来ているので、施術なさるママさんが、なるべく気を使わないように治療を受けることができる環境を自然と提供することができました(^-^)

なかなか、ない時間を作って来院する産後ママさんは多いですから、少しでも良い環境をと(*^_^*)思います

診療後には、娘たちの幼稚園の納涼祭🏮

浴衣をきて一緒に踊る盆踊り、むしゃむしゃ食べるカキ氷、花火… 夏、最高(^-^ )、

幼稚園ならではの、先生、保護者とな密な距離感もいいですねぇー

皆さん暖かい方ばかりで、たくさん声をかけてもらいながら話せました(*^^*)

納涼祭の準備、先生、役員さんお疲れ様でした

お陰様で楽しく過ごせました!