ぎっくり腰

2019年08月23日

本日の診療

ぎっくり腰の初診の方が6人

重なる時は、重なるんですね

お盆明けの疲れがでるんですかね⁇

自分も昨年、ぎっくり腰をしていますので、痛い気持ちは、よくわかります

歩けなく、担がれてくる方

座ると痛くて、立って待合室で待っている方

産後の方、などなど

炎症時間の話、姿勢の話、神経系の話と、なぜ痛みがでるのかを、わたなべ整骨院は分かりやすく説明します

そうすることで、一緒に治していくことができ、早期の症状軽快をみこめるからです

最後の患者さんは、一度夕方にいらっしゃいましたが受付がいっぱいだったため、時間外の21時でしたらと説明させて頂き、痛い中もう一度来て頂きました

ご協力ありがとうございます

初めての整骨院だということで、説明と今後の施術計画を話、施術後は笑顔で帰られましたので

「良かった、良かった(^-^)」

本日も良い仕事ができました!