ディズニーランド

2020年01月14日

先日、日曜、月曜日と2連休となりました

日曜日は小山市の文化センターにて、幼稚園のママ友さんのお誘いがあって

妻と子供たちは「スタートゥインクル プリキュア」の舞台に行き

私はスタバにて、コモリング

今年のやるべきリストが、良い案が頭に降ってきたので、深いところまで決まりました

上手くいけば、良い一年となりそうです!

昨日の祝日の月曜日には家族でディズニーランドに行ってきました!!

朝、7時前にはディズニーランドにてパパは列に並びスタンバイ

午前中、乗り物を多く乗ることができ、滑り出しは順調、スイーツも食べて腹も満腹

抽選にもあたり、新しいショウもみれ、子供たちは笑顔😊

途中、気温が上がってきたので子供たちは念願のディズニープリンセスのドレスを!

姉はエルサと妹はラプンツェル♫

今回の目標は

夜の「エレクトリカルパレード」

そのため贅沢に、ディズニーランドにいるのに昼過ぎには駐車場に停めているで、仮眠💤(贅沢やわぁ)

夕方には、スッキリ回復して

パレードを見るための好位置を確保でき、2時間待つ

子供たちは初めてみる、夜の綺麗なパレードをみて

「エルサだぁー!」「ラプンツェルだー!」

と大喜び😊

これを見たかったんだよと、嬉しくなり、また行こうと思いました😊

ディズニーランド、たのしぃぃー‼️