鬼滅の刃

2020年01月20日

本日も多くのご来院ありがとうございます

遠方より、オスグットで悩むサッカーをしている小学生が2人いらし

もう3年も痛くて、悩んでいる

わたなべ整骨院では、オスグットの特殊施術をしております

好きなサッカーも満足に出来ず、他院にかかること1年

なかなか、成果が上がらず悩む親御さま

本人も、話している様子だと半ば諦めがち

普段はオスグットの原理、治らない理由を患者さんと親御さまに話すのですが、今日はまず施術をし、曲がらない膝が曲がるようになることを確認してもらいました

お二人とも笑顔になり、私の話にグッと耳を傾けてくださってかは、説明をしっかりと話させて頂きました^_^

痛みのでる原理、治っていく原理、栄養指導

結果としては、施術後には痛みの数値は

10→0に(^-^)

喜んでくれる姿をみて、勉強して良かったと素直に思います^_^

と、話は長くなり

今日の題名は、「鬼滅の刃」

渡邉家ら家族皆んなで、どハマり中!

ガチャガチャがあると聞けば、皆んなでガチャ

UFOキャッチャーがあると聞けば、車で向かい

グッズがあると聞けば探しに

アニメは、子供たちの希望もあって毎日鑑賞

車の中では、歌を熱唱する、娘たち

ps.土塔のとりせんの鬼滅の刃のガチャガチャを最後やって、空にしたのは私ですwww