ファスティング2日目

2020年07月31日

 

ファスティング2日目。
今日は朝から
お腹が凄い、グゥーーーーっと鳴ってます。
娘の食べているパンが美味しそうに見える。。

が、食べたいとは思わない(^-^)
お腹が、グゥーーーーとなるが、何か食べたいとは思わない!!

「患者さんから、ブログ見ました!」
「院長痩せましたね!」
「今日の結果、楽しみにしてます!」

と声をかけてもらえ、俄然やる気が出ます!

低糖質になるので、午前中少しだけ頭痛が出ましたが、すぐ治り大丈夫!
(念のため、飴準備してます)

お腹周りは、大分スッキリしてきました(^^)
コアレ(EMS)も併用しているからだと思います!

昨日から-700g
ファスティング前から1.4キロ

体感では、カラダが軽く、まだ続けられそうな感じがします。

明日も、楽しみだ!