ファスティング最終日

2020年08月1日

 

 

ファスティング最終日、3日目。

朝から特にお腹が減ることもなく、仕事へ。
体調が悪くなることもなく、自分の感覚的には、いつも通りと一緒です(^_^)

ただ、お昼からは

何ですかね。

ファスティングやめたくなってきました!(笑)

そろそろ、ラーメンとビールが飲みたいww

ただ、無理して我慢してるわけじゃないんですよ!

別に、すごく食べたいわけじゃないんですよ!

ただ、平日は仕事に集中しているので気にならなかったのですが

週末になると、家にいる時間が長いせいか、子供たちの食べているものが目について、目について(´;ω;`)

ここは、耐えるんだ渡邉。

後で食べれる!

この3日間は酵素ドリンクを朝、昼、夜と飲み。

1日5回に分けて水を摂取。

昨日からはマイナス800g。

3日前からは、2.2Kg落ちました!

ひとまず、断食は今日でお終いです!

明日からは、復帰食。

少しずつ、胃腸に良いものを食べて行きます!

あー、終わった(^^)