ベストボディジャパン BBJ

2018年11月27日

週末の日曜日は東京で行われる、ベスト ボディ ジャパン日本大会に応援に行ってきました

美しい肉体を競い、日本一を決める大会です

前職の後輩である水沼先生が、栃木県での予選を勝ち抜き、日本大会に出場

日本大会のチケットは即完売すると聞いていたので、わたなべ整骨院スタッフに協力してもらい、販売開始後、直ぐにポチッとし、見事Get!

場所はグランドプリンスホテル新高輪

「飛天の間」

なんか、凄いとこに来たなと、正直思いました

ものすごいデカイ音楽にレーザー光線が会場を照らす中、大会がスタート

水沼先生が壇上で肉体を披露し、ポーズを決める

この会場で大勢の前で頑張っている姿をみると、誇らしい気持ちになりますね

私は、前から5列目の審査員の横に位置する席でしたので、大声で水沼先生の番号を

「18番❗️」と叫び続ける!

何人いたんでしょうか。

40〜50人くらいかな

。。。

直ぐには結果は出ないので、そこから水沼先生と外で2時間待ち

ファイナルが始まり

ファイナリト10人に選ばれていれば、登場してくる予定です

私は席に座って、結果を待つ

暗闇から選手がでてきて

いるか!??

右から5番目!

「選ばれた!」

「18番ッ❗️❗️」

決勝です!

そこから、ポージングを決めて

ピックアップ審査にて6人に絞られます

そこでまた水沼先生は番号を呼ばれ

10人から6人に選ばれます!

再度、6人でポージング

もう、会場は大騒ぎでしたね

結果は、第5位❗️

凄い瞬間に立ち会わせてもらえて、感謝ですね

おめでとう水沼!

震えました