初めての体験

2018年11月24日

昨日は祝日のため、わたなべ整骨院は休診

妻は友人の結婚式に💒

と言うことは

今日は私は娘たちと3人!

これは、この機会に普段会えていない娘たちの思い出を増やそう💡

初めてのことをしよう!!

よし!娘たちにとっての初めての体験は?

電車でお出かけだ🚃!

娘たちは動物園に行きたい🐘

そうなれば、上野動物園だ!

初めての電車だが、まぁー大丈夫だろうと、行ってきました

娘たちは、初めての電車に興奮しながら、楽しんでました

なんて混み具合だ。

チケット買うのに30分。

入園したら

この看板。

おいおい、すごいな。

勿論、スルー。

パンダのぬいぐるみ🐼を買って

3人で園内をベビーカーを押しながら走る、走る、走る。

沢山の笑顔を見れて、沢山の初めての経験ができて、大満足の休みになりました(^^)

帰りは疲れて、私は寝そうでしたが

(( _ _ ))..zzzZZ

クタクタになりましたが

また3人で出かけようね!