メイストームday

2017年05月13日

小山市で整骨院をしています、わたなべ整骨院です(^-^)
今日は雨となり、肌寒い日になりましたね☔️
ホームページをみてきましたと言う県外の方のご来院もあり、腰から下半身へかけての痺れか酷い状態でしたが、治療後には変化もみられ、次のご来院も決まり喜んでいただいて良かったです(^-^)
今週はスポーツでの足首捻挫、オスグッド治療(膝の成長痛)など学生さんの来院が多く、治療家として手助けができ、やり甲斐を感じました
学生さんは元気で院内が賑やかになりますねぇー😊
学生、本人への説明も大切ですが、親御さんへの症状と治療法のインフォームドコンセントが重要だと思っています。

親御さんのご協力なしでは治療はできませんからね(^-^)

一緒に頑張りましょうね❗️