週末の公園

2017年05月15日

小山市で整骨院をしています「わたなべ整骨院」です(^-^)
今日のブログのタイトルは週末の公園です!
子供が生まれてからは、家族で公園を巡っています!
那珂川町、宇都宮市、鹿沼市、大子町と面白い公園が多いですね!
すべり台の多いところ、ボール遊びができるほどの広場があるところ、ポニーの引き馬ができるとこ(驚)、など様々で
先日の日曜日は地元の間々田にある

「美しが丘公園」に行ってきました(^ ^)
遊具がたくさんあり、ボール遊びも十分にできるほどの広さで、娘は大喜び😊
大きい子もいて、始めは大丈夫かなと思っていましたが、順番をしっかり守ってくれて、うちの娘を気にかけて遊んでくれたので、良い時間を過ごすことができました❗️
子供達と遊ぶ時間は、何事もにも変えられないですね!
またボール遊びしような😄