メール

2019年07月9日

昨日の最後の患者さんのお話ですが

中学3年生の娘さんが最後のバレーボールの大会前だということで

足の捻挫、背中の痛み、膝の痛みが、整骨院に通っているが改善しないということで、車で1時間ほどかけて、鹿沼市からいらしました

電話にて、連絡があり、受付枠がいっぱいでしたので、時間外の22時から治療が始まりました

結果としては、身体の痛みは大分改善することができたので、また後日に調整して、今週末の大会には間に合うかなと思っています

この患者さんの親御様が

娘さんの身体の状況、経緯を詳しく、メールにて、先にご連絡くださり

お陰様でスムーズに治療に入ることができました

メールを見て、親御さんの娘さん対する、何とかしてあげたいと思う気持ちが

たくさん伝わってきて、何とか力になりたいと思い、この仕事のやり甲斐を感じる時間を頂きました(^_^)

良い仕事ができました!

継続していこう!