栃木県予選 優勝

2019年06月23日

今日は鹿沼市、TKCいちごアリーナ

(鹿沼フォレストアリーナ)にて

高校生バスケットボール、インターハイ予選の決勝が男女共にありました

女子決勝 作新学院vs白鴎大学足利

白鴎大学足利の選手は、わたなべ整骨院に彼女らが中学生の頃から、通院している子達がチームを引っ張っています

インターハイ予選の決勝は、絶対応援行くから、勝ち上がって、頑張れ!

と伝えており

今日は、その決勝

怪我に悩んだ彼女らが、大きな体育館のコートで、決勝という舞台で、プレーしている姿は

いつもみる彼女らと違い、沢山の人達の前で歓声を浴びながら、憧れの目もある中で、堂々とプレーしていました

結果は、 悲願の「優勝」

おめでとう㊗️‼️

よく勝ちきったね😊

課題であった、ディフェンスが相手の攻撃を見事に、崩してました!

良かった!いい試合でした😊彼女らから、元気をもらいました👍

なんか・・・バスケットがしたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)