野原ひろし

2019年08月28日

昨日、娘たちが好きなクレヨンしんちゃんのDVD

「温泉にこだわる父ちゃんだゾ」より

温泉には行きたいけど贅沢だから、せめて自宅のお風呂で雰囲気でも味わいたい♨︎

1.まずは一番風呂

2.温泉の素は(登別温泉)

3.一人で入る

4.美人が入ってくる(笑笑)

ここで登場する温泉の素

「登別温泉」

ひろしはどうしても登別に入りたい

別府、草津、箱根など色々、温泉の素はあるのに登別がない

「今日は登別なんだ!」

「肩こり、腰痛は登別なんだ!」

「何が何でも、今日は登別なんだ!」

へぇー、と私は見ながら

ひろしは、しんのすけはTVに夢中にさせ

ひまわりを寝かせる

そして、登別に入りたくコンビニまで買いに向かう

しかし、何軒かまわっても温泉の素が売り切れている

ひろしは、がっくりと「登別〜!!」と叫び終わる

そんな、野原ひろしが入りたかった登別温泉の素

不思議と入ってみたい!(笑笑)

俺が、入ってあげよう!(笑笑)そんな気持ちに何故か駆り立てられる

よし、買おう!

小山市イオン

すぐ売ってた(笑)!売ってたよ、ひろし!

今日は登別だ!

どんなもんだ!

気持ちいいのか!

僕は、よく分かりませんでした