驚きの東京ディズニーシー

2019年09月1日

今日は、楽しみにしていた東京ディズニーシーへ🚗

当日券購入のため、朝方5時に出発

後部座席で娘たちは、ぐっすり

順調に高速を走り、7時過ぎには現地到着

早いため、ディズニーシー入り口の近くへ駐車

早く、動くっていいことあるなぁー

妻と子どもを残し、当日券に並び、7時半から販売開始

無事に券を手に入れ、ファストパスに使うDisney Resortの携帯アプリをインストールし、準備万端!

8時開演のため、15分前に列に並ぶが、すごい列(; ̄ェ ̄)

だいぶ並んでるなぁー

そこに、私たちにディズニーのキャストが話しかけてくる

妻が話しているのを、横耳に

ふむふむ。

ふむふむ!

ふむふむ!!

なんだって!!!

キャストに案内されるまま、別通路でわたなべ家は関係者の部屋と書いてあるドア内へ

こんな部屋があるのか、外はカンカン照り、中はエアコンでキンキンだ!

(写真撮影はダメでした)

商談スペースのような部屋でした。

説明を聞き、振り付けを習い、そのままディズニーシーの園内に

ディズニーシー開園5分前

ステージに案内され、そこには

ミッキーとミニーと演奏隊!

なんなんだこれは。。

なんで、わたなべ家が。。

1日1組限定の

開園オープニングステージでミッキーとミニーと一緒に、踊ってきました٩(^‿^)۶

開園する人たちは、わたなべ家の横にいるミッキーとミニーを見たいがために、ステージ前に集まる

久しぶりの、この感覚。

は、は、は、恥ずかしい\(//∇//)\

キャストさんは、皆さん優しいですね(^_^)終わった後に、ありがとうございました!と拍手を頂いて

そのあとは、記念写真も撮ってもらい、早く入園できたため、ファストパス、アトラクションと楽しく遊べ!

念願の

ここにも

トイストーリーマニアへ!

夕方には帰宅し、娘たちの最後の夏休みを終えました

貴重な経験ができて、楽しい1日でした(๑>◡<๑)