1周年

2018年04月3日

今日で「わたなべ整骨院」を開院して1年になります

治療を通じて

多くのことを学ばせて頂きました

多くの方に治療を通じて出会い、勉強させて頂きました!ありがとうございます(^-^)v

スタッフにも恵まれ

やりたい治療を

やりたいようにやらせてもらえる

そんな環境を支えてくれる、家族とスタッフに感謝ですね!

今後も微力ながら、地域の医療の貢献と頼れる整骨院になれるよう

「正面突破」で全力治療をしていきます!

多くのお祝いのお言葉とお花、プレゼント等を頂戴し、嬉しいです😊

ありがとうございます❗️

妻と

2018年04月2日

明日は小山市犬塚にて「わたなべ整骨院」を開院して1年になります

今晩は妻に感謝の意を伝え、乾杯です🥂

朝ラン

2018年04月1日

今日は朝ラン🏃‍♂️

休みの日に早く起きて、ランニングするのはリフレッシュできて、良い時間かもしれませんね

清々しい疲労感ですね👍

プライロックテープ×キロテープで調整

良い感じです!yeah✌️

後輩

2018年03月31日

今日は診療後に

埼玉県上尾市にて

昨年12月に独立開業した弟弟子の整骨院に挨拶に行ってきました!

上尾市 「すぎやま整骨院」

杉山先生は自分が修行時代の頃、彼が大学生の時に研修にきて、それからの付き合いになります

笑顔が素敵な先生で、独特な彼です 笑

自分も昨年4月に開院してから、修行時代の仲間が訪ねてくださったことが嬉しく、パワーをもらったので

自分もそういった力を与えようと、せっかくだから、家族での訪問です(^^)v

娘は一生懸命に手土産を持って走って行きました🤗

杉山先生は元気そうで、精悍な顔つきでした!

逞しくなったと、嬉しい想いになりました( ✌︎’ω’)✌︎

昨日は、4月3日で「わたなべ整骨院」開院1年のお祝いにと、お花を頂きました🌸

ありがとうございます、Sさん!

治療中だったため、ご挨拶ができませんでしたので、ハガキにてお礼状を書かせて頂きました✉️

もうすぐ1年。

明日はAM6時にはジムに行き走ろう❗️

Tシャツ

2018年03月29日

昨日、宇都宮市とば整骨院からお届け物が届きました

マラソン大会に着るTシャツです!

早速、ゼッケンをつけて院内に飾っています!👕

昨晩はジムにて10キロ走り、少しずつ脚力がついてきたと感じています🏃‍♂️

最初なんか3キロで バテバテでした。

途中から左膝に痛みがでるので、次はテーピングを付けてみて調整しようかなと

なるべく痛くなく、走りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

頑張れ、わたなべ

2018年03月28日

暖かい陽気になってきましたね☀️

わたなべ整骨院前の神社⛩の桜🌸も咲き始めました!

週末には見ごろですね

午後には患者さんが写真を撮ってくださいました

素敵な写真をありがとうございます!Nさん!

ゼッケン

2018年03月27日

本日、宮ランのゼッケンが届きました!

スタッフに名前を描いてもらい、テンション上がりますね!

ゼビオ

2018年03月26日

昨日は小山市のスポーツゼビオに行ってきました

4月8日に宇都宮市開催 宮ランに参加のため、アイテムをゴソゴソ👟

HOKAのランニングシューズを購入しました

まず今履いているシューズよりも軽い!

ソールが厚い!

クッション性が良い!

そして、カッコいい!

店員さんと長話をしてしまいました

今日の夜の練習が楽しみですね!

2018年03月24日

23:00時過ぎから雷も鳴り、風が強く吹き始めましたね

わたなべ整骨院前に観葉植物が飾っております

どれも愛情深く育てています

全部、開院時のお祝いで頂いたものです

容器をかえ、軽石もいれ、土も変え、水もあげ、日も当てると、育てることは大変です

基本的には外に出しっぱなしにしています

その分の対策もしているのですが

この時間の風は強く吹いているので心配になり、倒れちゃうかなーと思い、院前にやってきました

これで一安心👍

タオル御祈祷

2018年03月23日

先日、小山市内の神社にて⛩わたなべ整骨院で使う、タオルを快癒祈願をしてまいりました

電話にて、宮司さんとお話をし、快く承諾して頂きました

患者さんのご健康を祈願したタオルを使うことで、より良い治療をできればと思います👍

栃木県内で御祈祷したタオルを使っている整骨院は、わたなべ整骨院だけでしょう!

経営セミナーの懇親会でお話しさせて頂いた先生方、ありがとうございます

勿論、宮司さんの許可を貰い撮影させて頂きました

1 65 66 67 68 69 70 71 72 73 94