2018年04月3日
今日で「わたなべ整骨院」を開院して1年になります
治療を通じて
多くのことを学ばせて頂きました
多くの方に治療を通じて出会い、勉強させて頂きました!ありがとうございます(^-^)v
スタッフにも恵まれ
やりたい治療を
やりたいようにやらせてもらえる
そんな環境を支えてくれる、家族とスタッフに感謝ですね!
今後も微力ながら、地域の医療の貢献と頼れる整骨院になれるよう
「正面突破」で全力治療をしていきます!
多くのお祝いのお言葉とお花、プレゼント等を頂戴し、嬉しいです😊
ありがとうございます❗️



2018年04月2日
明日は小山市犬塚にて「わたなべ整骨院」を開院して1年になります
今晩は妻に感謝の意を伝え、乾杯です🥂

2018年04月1日
今日は朝ラン🏃♂️
休みの日に早く起きて、ランニングするのはリフレッシュできて、良い時間かもしれませんね
清々しい疲労感ですね👍

プライロックテープ×キロテープで調整
良い感じです!yeah✌️
2018年03月31日
今日は診療後に
埼玉県上尾市にて
昨年12月に独立開業した弟弟子の整骨院に挨拶に行ってきました!
上尾市 「すぎやま整骨院」
杉山先生は自分が修行時代の頃、彼が大学生の時に研修にきて、それからの付き合いになります
笑顔が素敵な先生で、独特な彼です 笑
自分も昨年4月に開院してから、修行時代の仲間が訪ねてくださったことが嬉しく、パワーをもらったので
自分もそういった力を与えようと、せっかくだから、家族での訪問です(^^)v

娘は一生懸命に手土産を持って走って行きました🤗
杉山先生は元気そうで、精悍な顔つきでした!
逞しくなったと、嬉しい想いになりました( ✌︎’ω’)✌︎
昨日は、4月3日で「わたなべ整骨院」開院1年のお祝いにと、お花を頂きました🌸

ありがとうございます、Sさん!
治療中だったため、ご挨拶ができませんでしたので、ハガキにてお礼状を書かせて頂きました✉️
もうすぐ1年。
明日はAM6時にはジムに行き走ろう❗️
2018年03月29日
昨日、宇都宮市とば整骨院からお届け物が届きました
マラソン大会に着るTシャツです!
早速、ゼッケンをつけて院内に飾っています!👕
昨晩はジムにて10キロ走り、少しずつ脚力がついてきたと感じています🏃♂️
最初なんか3キロで バテバテでした。
途中から左膝に痛みがでるので、次はテーピングを付けてみて調整しようかなと
なるべく痛くなく、走りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
頑張れ、わたなべ

2018年03月27日
本日、宮ランのゼッケンが届きました!
スタッフに名前を描いてもらい、テンション上がりますね!

2018年03月26日
昨日は小山市のスポーツゼビオに行ってきました
4月8日に宇都宮市開催 宮ランに参加のため、アイテムをゴソゴソ👟

HOKAのランニングシューズを購入しました
まず今履いているシューズよりも軽い!
ソールが厚い!
クッション性が良い!
そして、カッコいい!
店員さんと長話をしてしまいました
今日の夜の練習が楽しみですね!
2018年03月24日
23:00時過ぎから雷も鳴り、風が強く吹き始めましたね
わたなべ整骨院前に観葉植物が飾っております
どれも愛情深く育てています
全部、開院時のお祝いで頂いたものです
容器をかえ、軽石もいれ、土も変え、水もあげ、日も当てると、育てることは大変です
基本的には外に出しっぱなしにしています
その分の対策もしているのですが
この時間の風は強く吹いているので心配になり、倒れちゃうかなーと思い、院前にやってきました

これで一安心👍
2018年03月23日
先日、小山市内の神社にて⛩わたなべ整骨院で使う、タオルを快癒祈願をしてまいりました
電話にて、宮司さんとお話をし、快く承諾して頂きました
患者さんのご健康を祈願したタオルを使うことで、より良い治療をできればと思います👍
栃木県内で御祈祷したタオルを使っている整骨院は、わたなべ整骨院だけでしょう!
経営セミナーの懇親会でお話しさせて頂いた先生方、ありがとうございます
勿論、宮司さんの許可を貰い撮影させて頂きました
