アサヒスーパードライ

2017年05月16日

小山市で整骨院をしいる「わたなべ」整骨院」です(^-^)
今日はスポーツでの捻挫を以前してから足首に痛みがてるという学生アスリートさんが来院しました
全国大会を狙っている学生さんで足首の痛みが動きだしの時にでるとのことでした
競技はバスケットボール🏀
アドリビ(アスリートに対応したメゾット)で尾崎先生に習ったことを基本軸に診させてもらったところ
MMTとバランスは一目瞭然。

親御さんと本人に、何故痛みが動きだしの初動時にでるのかを説明をし、リハビリメニューを作り、次の来院も決まりました!
バスケットボール、学生アスリート
私の青春もバスケットボール🏀
力になれて良かった(^ ^)
当院ではスポーツ障害の方をサポートしたいと思い、アスリート対応したセミナーには精力的に参加しています。
スポーツ障害やスポーツでのパフォーマンスアップ、カラダの使い方を診て欲しいてなどお困りのことがありましたら頼ってください😊全力でサポートします❗️

今日の晩酌は毎日、高根沢町から車で1時間かけて来院して下さる、Mさんからのプレゼント🎁

いただきます🍺