2020年05月27日
Nさんからの感想
小山市へ引っ越した後、どこか治療をお願いできるところはないかと探していたときに、わたなべ整骨院さんをネットで見つけ、メールにて問い合わせしました。
丁寧に答えて下さったことを覚えています(^_^)
施術中は、痛みの原因や治療方針などを、きちんと分かりやすく説明しながら進めて下さいます。
また、自分でできる予防方法も教えて下さいました。先生の手にかかると、痛みがなくなるので、とても不思議です(^^)
音楽が流れ、院内の雰囲気がとてもいいので、これから先も、先生にお世話になると思います。オススメです!
Nさん、ありがとうございます😊
いつも、韓国の話で盛り上がってますねww
頑張りすぎないようにね☺️
2020年05月19日
本日は、わたなべ整骨院の公式LINEに載せる動画をyoutubeを使って撮影しました(^-^)!!
今LINEを使って、患者さんに向けたリハビリ、運動メニューなど送らせて頂いております。
そちらで最初にご覧になってもらう、私の挨拶動画です(^^)
今は院内で編集作業をして、すぐに観て頂けるよう、パソコン作業中です(;_;)
明日から使えるように、頑張るべし!
皆さま、楽しみにしていてください😊
2020年05月13日
先月から始まった、わたなべ整骨院の公式LINE。有難いことに多くのご登録を頂いております(^-^)
一人一人にあった、運動メニュー、症状のアドバイスをし、自宅でもできるストレッチも教えています。
本日いらした方には紙でお渡しさせてもらいました^_^
本日も良い治療をしていきます!
2020年05月6日
G.Wも最終日。
昨日の夜も焚き火をし、妹と囲む。
今日の朝は、娘たちから「ハムチーズパン食べたい‼︎」とリクエストを受け、わたなべ家の定番朝メニューCHUMS(チャムス)のホットサンド。
毎週作っている気がする。。。
最終日は燻製を作る予定でしたが、生憎の雨で断念。週末は晴れる予定なので、時間をかけて作ろうと!
わたなべ整骨院の公式LINEの患者さん宛の運動メニューも、希望のあった方へ送り終わりました。明日から、連休明けです。
来院される皆様、運動メニューのご希望がありましたら、スタッフにお尋ねくださいね(^-^)
2020年05月3日
キャンプ後の朝は、わたなべ整骨院の公式LINEを使って患者さん一人ひとりに向けた、運動メニューを作って送っています。普
段できないことを、子ども達が寝ている隙に💻!
丁度、朝寝違い、腰が痛くなってしまいましたとの連絡が来たので、その方にも公式LINEを通じてリハビリ作成。
PC持ってきて良かった!
順番に作成していきますので、お問い合わせの皆様、お待ちくださいね(^-^)
朝のコーヒーが☕️うまいぜ!
2020年05月2日
今日の診療後には、計画していた庭キャンプ
家族で焚き火を眺めようと思っていたら水遊びに疲れて寝てしまった∑(゚Д゚)
まさかの1人。
寂しくなんかないもん。。。
1人だからって
寂しくなんか。
皆んなの分の、椅子用意したのに
寂しくなんかないもん。
誰かに電話しよう。
2020年04月29日
10年間、診させて頂いています。頼りにして頂き、ありがとうございます。
開院3周年おめでとうございます。私は渡邉先生が以前勤務していた高根沢町の深沢クリニックの時から約10年間お世話になっております。
以前は、腰痛で近隣の整骨院に行くと痛みのある腰の部分だけを触る施術でしたが、渡邉先生は腰だけではなく背中、内腿、ふくらはぎ等をほぐすことで、施術が終わると腰の痛みは緩和され、とても楽になりました。
これからもギックリ腰等で腰痛がある時は、渡邉先生にお世話になりたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。
茨城県古河市 男性
2020年04月28日
こんにちは、わたなべ整骨院です。昨今のコロナウィルスによって、外出自粛要請によって体力の低下、自律神経の乱れ、免疫力低下によって、身体の不調を訴える患者さんが増えてきております。
急な腰の痛み、頭痛、不眠、肩こり、呼吸が浅い感じがすると様々な症状の方がいらしています。わたなべ整骨院での治療は勿論のこと、この状況で整骨院として地域の健康のためにできることはないかと考え、「わたなべ整骨院の公式LINEアカウント」を作らせて頂きました!
ご自宅でできるトレーニングやストレッチ、カラダのケア方法などを公式LINEを通じて院長が一人ひとりオーダーメイドで作り、送らせて頂きます^_^
詳しくはスタッフまでお尋ねください!みんなで乗り切りましょう!
2020年04月26日
今日は全力週末day。平日、子供たちと遊べない分、週末の土日は大切な日となります。
かねてから計画を立てていた、お家キャンプ。説明書を見ながら、新しいテントの設営。
撮影後は朝ごはんを作りる。子供たちが大好きなCHUMSのチーズホットサンド(^-^)
そのあとは自転車の練習やドッチビー。
今日は特に暑いので水遊びも。
夕飯前には、疲れたカラダに鞭を打ち、皆んなで草むしり。今日はビールが旨いでしょ!